
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GM2015秋 購入予定作品メモ

 2015-11-21
今回欲しいと思った作品はほとんど予約取り置き可能だったのもあり、予約なしで購入しに行くブースは5~8ブースとすごく少なくなった。

他にも気になるゲームなどは過去記事の通りまだまだあるので、その辺は当日ブースを見回ってよさげだったら買う方向で。

開催前日の今日までで、頒布の情報が公開されているもののみ記載。

※以下、卓番号順に記載




■(卓番号)(出展ブース名)※リンク先はゲームマーケット公式ブースブログ

■A31 ホビージャパン
カヴェルナ拡張
・カヴェルナミニ拡張 800円

ミステリウムプロモ
・ミステリウムプロモ 200円

宝石の煌きプレイマット
・宝石の煌きプレイマット 2000円

■B06 TRYGOOD
サイノメン
・SAINO-MEN(サイノメン)~ The Fortune Attackers ~ 1800円

托卵
・托卵 1800円

■J34 シンガリハット

めじろおし
・めじろおし 500円


上のブースに加えて、価格情報などがまだ出てないブース情報が5件ほど。

とりあえず予約分のブースは正午前あたりから回るようにして、予約なしブースは会場後すぐに行ってみることにしたい。

それでは次回更新時はゲームマーケットから帰還後、戦利品紹介を行う予定です。
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
