
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近の購入物

 2015-09-21
2ヶ月分の購入物をまとめて。順不同。

追加41タイトル

■テンガロン
テンガロン
軽めのカードゲームが欲しかったので。

■ケンブルカスケード
ケンブルカスケード
縦スクロールシューティングゲームをボードゲームに落とし込んだゲームということで期待大。

■タケノコ
タケノコ
最近ボザ作品にハマってるので。

■タケノコ 拡張チビッコ
タケノコ:チビッコ
出ている拡張セットは集めないと死ぬ病にかかっているので。

■ラー
ラー
前々から欲しかったけども手がでなかったクニツィア先生の名作が日本語で出たので。

■エイトエピックス
エイトエピックス
実は旧版を持っているので2つめ。こちらの新版でカードデザイン、コンポーネントが変わっていると聞いて。

■古代ローマの新しいゲーム
古代ローマの新しいゲーム
クニツィア先生の名作。これ持っていけば状況に応じて遊べるゲームを決められると思ったので。

■大勝負
大勝負
気になってた株式系ゲーム。

■おかしな遺言
おかしな遺言
テーマが面白い、ネット上レビューの評価も高くて、値段も安かったので。

■ブラフ
ブラフ
たまには王道のブラフゲームをやってみたいと思い。


■エルグランデ ビッグボックス

エルグランデ ビッグボックス
エルグランデ基本と拡張持ってるものの、コンポーネントやデザインの変更があったので、買い直しということで。

■姫騎士逃ゲテ~
姫騎士逃ゲテ~
ネタ枠として。

■ロストテンプル
ロストテンプル
同じブルーノ・フェドゥッティ作品のあやつり人形はかなり遊んでいたので、ボードゲーム化したこちらもやってみたかったので。

■ザックンパック
ザックンパック
立体パズル要素のあるゲームを探していたらよさげだったので。

■ゲット☆スイートラブ
ゲスラブ
カードイラストが可愛かったので、ネット上に公開されてる説明書を読んだらそのあまりのゲスいゲーム内容(褒め言葉)に一目ぼれ。即座に注文したとさ。

■ウィッチトライアル
ウィッチトライアル
これまで遊んできたチーパスゲームズ作品が当たりばかりだったので、これも楽しめるかと思い。

■スティッキー
スティッキー
親戚の子供とかが来たときに、年齢関係なく幅広くかつ簡単に遊べるゲームを準備しようと思い。

■襲ノ色目
襲ノ色目
過去のゲムマ作品で買えなかったものの1つ。駿河屋で売ってたので買い。

■オトーリバース
オトーリバース
ネタ枠として。

■ロビン
ロビン
興味あったけど発売時に買わずじまいだったのが、安売りされてたので。

■シノビアーツ
シノビアーツ
カナイセイジ新作。ニンジャ物というだけで個人的に買い。

■ハイソサエティ
ハイソサエティ
安かったのと面白いというレビューを信じて。

■ピクテル
ピクテル
イラスト系ゲームをほとんど持っていないので何か探していたところ、少し趣きは違うもののコンセプトが面白かったので。

■曼荼羅
曼荼羅
テーマ買い。

■Magic the Gathering デュエルデッキ ソリンvsティボルト
ソリンvsティボルト
マジックは引退したものの、まったくプレイしないのもさびしい。けどデッキ作ってるとお金がかかるし相手のデッキも必要になる。
それならこのデュエルデッキがあれば対戦できるぜ!ということで日本語で発売されてるものから手に入るものを購入。

■Magic the Gathering デュエルデッキ ジェイスvsヴラスカ
ジェイスvsヴラスカ

■Magic the Gathering デュエルデッキ ヴェンセールvsコス 
ヴェンセールvsコス

■Magic the Gathering デュエルデッキ 英雄vs怪物
英雄vs怪物

■Magic the Gathering デュエルデッキ 迅速vs狡知
迅速vs狡知

■Magic the Gathering デュエルデッキ ゼンティカーvsエルドラージ
ゼンティカーvsエルドラージ

■Magic the Gathering デュエルデッキ エルズペスvsキオーラ
エルズペスvsキオーラ

■Magic the Gathering ARENA OF THE PLANESWALKERS
マジック・ザ・ギャザリング アリーナオブプレインズウォーカー
去年情報出てからずっと発売を楽しみにしていたゲーム。もう拡張が出るようなのでさっさと和訳をすすめたい。

■コルセア
コルセア
アシンクロン版を持っているけども、コザイク版のデザインが気に入ったので。

■ドラゴンの宝石
ドラゴンの宝石
プレミアがついて手が出なかったロイヤルターフのリメイクということで。
ロイヤルターフ自体も来年日本語化されるという情報があったので期待。

■カードカソンヌ
カードカソンヌ
某レビューサイトで見て面白そうだったので。

■ノイシュヴァンシュタイン城
ノイシュヴァンシュタイン城
自分だけの城造り、というワードに釣られて。

■ル・アーブル+拡張セット
ル・アーブル+拡張セット
ウヴェ・ローゼンベルク作品のワーカープレイスメントゲームをなぜか買ってしまう病にかかっているので。

■パンデミック 拡張 緊急事態宣言
パンデミック 拡張セット 緊急事態宣言
拡張集めないと死ぬ病に(ry

■ザ・ゲーム オンファイア
ザ・ゲーム オンファイアー
すでに基本を持っているものの、ミニ拡張と専用プレイマットがついてくる豪華版ということで。

■ロストレジェンド
ロストレジェンド
こういうファンタジーRPG要素を持ったゲームが大好物なので。

■キャメルアップ 拡張 スーパーカップ
キャメルアップ スーパーカップ拡張セット
拡張を集めないと(ry

カテゴリ :購入物 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
