
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゲームマーケット2015秋 戦利品報告

 2015-11-23
朝7時の飛行機で東京へ→10時にビッグサイト到着→長蛇の列で11時前に会場入り→16時前に会場を後にする→19時の飛行機で大分へ

というハードスケジュールをこなし、無事家に帰り着きました。

今回購入したものがこちら↓

ゲームマーケット2015秋 戦利品

タグ :

GM2015秋 購入予定作品メモ

 2015-11-21
今回欲しいと思った作品はほとんど予約取り置き可能だったのもあり、予約なしで購入しに行くブースは5~8ブースとすごく少なくなった。

他にも気になるゲームなどは過去記事の通りまだまだあるので、その辺は当日ブースを見回ってよさげだったら買う方向で。

開催前日の今日までで、頒布の情報が公開されているもののみ記載。

※以下、卓番号順に記載



カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

GM2015秋 予約済み作品メモ

 2015-11-17
応募してたら受かったらしい。

<ゲームマーケット公認プレイレポーターの発表>

そんなわけで、ゲームマーケット後はこのブログにて作品のレビューをやっていきたいと思います。
主に身内向けのブログだったので、ブログデザインも多少変えていかなければ。

そしていよいよ来週に迫ったゲームマーケット2015秋、出展サークルから大体情報も出てきて予約なども始まったり終わってたりするところで、今回自分が取り置き予約してある作品を画像と価格などを添えて紹介。

もちろん予約取り置きのないサークルもあるので、そちらはまた後日リスト作成予定。
タグ :

GM2015秋 個人的注目作品(一般ブースH~J編)

 2015-11-06
前回の続き。

H~Jブースで気になる作品の紹介。

カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

GM2015秋 個人的注目作品(一般ブースB~G編)

 2015-11-03
そろそろ頒布品情報などがゲームマーケット公式サイト(http://gamemarket.jp/)で頻繁に更新され始めたので、とりあえず現状での個人的注目作品&取り置き予約品をチェック。

結構数が多くなったので2度に分けてB~GブースとH~Jブースに分けて紹介。

あとチェック品には入ってないけども、今回の頒布作品に桃太郎テーマのゲームが多いのが気になってたり。

a●のCM効果?


カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
